RSS | ATOM | SEARCH
Daddy's Gonna Treat You Right
本日は、NIKE等でコットンプリントT5点アップしました!


119361223_1.jpg119361223_4.jpg
NIKEの紺色のプリントTシャツです。
しっかりスウッシュの存在感がありながらシンプルなプリントですんで、スタイル問わず取り入れやすそうなアイテムです。
あまりナイキナイキしてない方がいいって方は是非ご検討下さい!

119361330_1.jpg119361330_8.jpg
GILDANの黒のプリントTシャツです。
"BUC-EE'S"でバッキーズというコンビニチェーンのプリントです。
企業に馴染みは無くても、このビーバーのキャラデザインで勝負あり、可愛く使えそうなアイテムです。
着丈もさほどありませんので女性の方もお気軽にお試し下さい!

119361395_1.jpg119361395_4.jpg
LANDS'ENDの紺色のプリントTシャツです。
エリマキトカゲのプリントなんですが、昔流行ったの知っているのって何歳位までなんでしょうか。フリルド・リザードって言うんですね。
ナイスなサイズ感のボーイズアイテムですんで、爬虫類とかお好きな方もいかがでしょうか!

119361596_1.jpg119361596_8.jpg
グリーンベイ・パッカーズのプリントのTシャツです。
フットボールシャツ感のある幅広・着丈短めのシルエットでボリューム感のあるアイテムです。
アメフトお好きな方ももちろん、ゆったりしたのお探しの方もお気軽にどうぞ!

119361664_1.jpg119361664_3.jpg
JERZEESのハワード・ミラーのプリントのTシャツです。
塗料のような汚れもイヤな感じは無く、デカイ図体した親父が適当にTシャツ着て何か作業しているシーンを想像させてくれるかと思います。
時計でお好きな方もモチロン、大きいサイズお探しの方もお気軽にお試し下さい!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:53
comments(0), -