RSS | ATOM | SEARCH
Desolation Row
本日は、バナリパストライプコットンスラックス等で3点アップしました!


バナナリパブリックのストライプ柄スラックスです。
ウールっぽさのある生地ながら実はコットン100というのが意表を付くアイテムです。
というのを抜きにしても単純にサイズ・シルエットバッチリであっさり即日卒業していきサンキューでした!


Croft & Barrowの紺色のツータック・裾ダブルのコットンパンツです。
こちらもコットンながらシットリ滑らかな生地で、ドレッシーな雰囲気のあるアイテムです。
多少コンディションはアレですが、キレイめの着こなしにも対応してくれるかと思います。
スラックスっぽいのお探しの方もお気軽にお試し下さい!


GEOFFREY BEENEのオリーブのコットンパンツです。
こちらはツータックでゆったりめからのテーパードかかったシルエットで、穿き心地の気持ち良さそうなアイテムです。
オーバーサイズでロールアップ穿きとかにもいかがでしょうか!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:03
comments(0), -
Comment