RSS | ATOM | SEARCH
Sea Lion Woman
本日は、レディースジージャン5点アップしました!

IMG_0819.JPGIMG_0823.JPG
CHICO'Sのレディースの紫のジージャンタイプのジャケットです。
パステル系のソフトな色合いに、袖先や裾はパイピングのみの作りで軽さのあるアイテムです。
シャツ感覚で羽織ったりにもいかがでしょうか!

IMG_0826.JPGIMG_0828.JPG
OLD NAVYのレディースのデニムジャケットです。
4ポケットの作りで街歩きにもピッタリきそうなアイテムです。
オーソドックスなジージャンお探しの方は是非ご検討下さい!

IMG_0836.JPGIMG_0838.JPG
レディースのデニムジャケットです。
いくらかオールド風味のあるしっかり目の生地のアイテムです。
タフにガンガン着られるのお探しの方もお気軽にどうぞ!

IMG_0844.JPGIMG_0847.JPG
レディースのポケット位置のデザインがユニークなデニムジャケットです。
特に必要は無いかもしれませんが、せっかくですんで大ぶりのポケットを便利にお使いいただければと思います。
変化球が欲しい方もお気軽にお試し下さい!

IMG_0855.JPGIMG_0858.JPG
レディースのデニムジャケットです。
表記XLでメンズ的なサイズ感のアイテムです。
大きめをゆったり羽織ったりにもお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:10
comments(0), -
Comment