RSS | ATOM | SEARCH
Me And Little Andy
本日は、レディース中綿ナイロンアウター等で3点アップしました!


レディースのスキーウェア風のデザインのジャケットです。
こちらはウエストにベルトループだけ残っていてベルトは欠損していますが、お好きな異素材のベルトで絞ってもまた違った雰囲気で楽しめるかと思います。
あまりモコモコしたのは苦手な方も是非ご検討下さい!


レディースの黄色のショート丈ジップジャケットです。
左右非対称のデザインも楽しく、さりげなくフードが収納されているのもお得なデティールのアイテムです。
発色がキレイですんで、カラフルなブルゾンお探しの方もお気軽にお試し下さい!


レディースの黒のキルティングジャケットです。
こちらは破れがあるのがアレですが、とりあえず中綿が出てきてしまう感じでもありませんので、ウインドブレーカー代わりにラフにお使いいただければと思います。
軽い作業時に羽織ったりにもお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 18:27
comments(0), -
Comment