RSS | ATOM | SEARCH
Until The Sun Shines
本日は、オープンカラーナイロンコーチJKT等で3点アップし


無地・ブラックのコーチジャケットです。
オープンカラーの作りに加え、トリプルプレーというブランド名も面白いアイテムです。何か野球用だったりしたのかな。
デザイン自体は至ってシンプルなラグラン仕様ですんで、黒でゆったりめお探しの方は是非ご検討下さい!


Swingsterの紺色のバックプリントコーチジャケットです。
今も会社があるのか分かりませんでしたが、プリント通りに重機をリースしたりするようなとこだったようです。
紺×黄の好配色ですんで、バックプリント物お好きな方はお気軽にお試し下さい!


Dunbrookeの青のロゴプリントコーチジャケットです。
パンハンドル・イースタンというガスのパイプラインの会社で、あくまでパンハンドル社の一部なのにパイプラインの全長が6376マイル、1万km以上というからスケールの大きい話ですね。
というとこの体格いいワーカーが着たりしていたのかと思います。幅広シルエットお探しの方もお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:28
comments(0), -
Comment