RSS | ATOM | SEARCH
Good Time Fanny
本日は、AUBURNナイロンコーチJKT等で3点アップしました!


AUBURNのブラウンのコーチジャケットです。
"Houston Mooring Company"というとこのワッペンとプリントで、Mooringがモーリング、船を繋いだりの係留の意味で珍しい仕事の会社でした。
しかし、縄のデザインはウエスタンな雰囲気もあり、アメカジスタイルに相性良さそうなアイテムです、バックに何も無いと寂しいって方も是非ご検討下さい!


同じくAUBURNのブルーのコーチジャケットです。
Conocoというデンバーにあった製油所のようですが、意外と可愛いロゴのアイテムです。
サイズも小さめですんで、女性の方もお気軽にお試し下さい!


ロゴ刺繍入りのエンジのコーチジャケットです。
こちらは暖房や空調機器のとこのようで、現場系のアイテムらしくしっかりした質感でゆったりした作りのアイテムです。
大きいサイズのコーチジャケットお探しの方もお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:50
comments(0), -
Comment