RSS | ATOM | SEARCH
Killer Dana
本日は、NIKE等でプリントTシャツ5点アップしました!

134295656_1.jpg134295656_6.jpg
ナイキの黒のプリントTシャツです。
ラグビーかもしんないけどやっぱアメフトかな、"DRY FIT"表記の機能性ありそうなアイテムです。
ただ、生地感としては普通のTシャツと変わりませんので、乾きが早いのお探しの方もお気軽にどうぞ!

134295741_1.jpg134295741_4.jpg
ナイキの黒のプリントTシャツです。
こっちはバスケ、黒ベースにちょっぴり赤のカラーリングもクールなアイテムです。
ストリートっぽい着こなしにも良さそうですんで、ルーズ過ぎないのお探しの方はお気軽にお試し下さい!

134295831_1.jpg134295831_4.jpg
ナイキの杢グレーのプリントTシャツです。
メジャーリーグのダイアモンド・バックスのプリントかと思います。
文字プリントで使いやすそうですんで、野球関連お好きな方は是非ご検討下さい!

134295924_1.jpg134295924_4.jpg
GILDANの杢グレーのプリントTシャツです。
アリゾナ州立大学の水泳部って事かな、その割にスリムなシルエットのアイテムです。
袖丈短めでシュッとした雰囲気で使えそうですんで、スッキリしたのお探しの方はお気軽にお試し下さい!

134295946_1.jpg134295946_4.jpg
YAZBEKの杢グレーのカレッジプリントTシャツです。
メキシコのプリントですが、正統派アメカジスタイルで使い勝手良さそうなアイテムです。
シャツ等のインナーとしてもお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:59
comments(0), -
Comment