RSS | ATOM | SEARCH
As He Walked Into The Field
本日は、ダック・ダイナスティ等でプリントTシャツ4点アップしました!


アメリカのテレビ番組「ダック・ダイナスティ」のプリントのTシャツです。
いかにもアメリカンなオッサン4人の面構えもよろしく、迫力のあるアイテムです。
番組自体のファンの方もモチロン、特に見たこと無くても楽しめるプリントかと思いますんで、インパクトあるのお探しの方も是非ご検討下さい!


同じく「ダック・ダイナスティ」のグリーンのプリントTシャツです。
その中の"Si Robertson"のソロのプリントです。オッサンつうかジジイではありますが、プリントデザインも良く、袖丈短めのシルエットでしゅっとした雰囲気で使えそうなアイテムです。
フィット感あるのお探しの方もお気軽にお試し下さい!


GILDANのギターのプリントのTシャツです。
何か有名なモデルだったりするのかな、ちょこっと汚れあったりですが、プリント・生地ともにコンディション悪くありませんので、まだまだタフにお使いいただけそうなアイテムです。ギターお好きな方もお気軽にどうぞ!


HURLEYの黒のプリントTシャツです。
こちらは一箇所破れアリですが、他はコンディション良好でそこさえ許せればというアイテムです。
デザイン性はあるけどクセの強くないプリントですんで、ルームウェア兼用としてもいかがでしょうか!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:58
comments(0), -
Comment