RSS | ATOM | SEARCH
Hard Road To Travel
本日は、大きいサイズのプリントTシャツで5点アップしました!


NUTMEGのフロリダ大学のプリントTシャツです。
メイドインUSAのコットンボディはヘビーウェイトでしっかりめで、サイズそこそこあるけど細長いシルエットです。
大きめでピッタリ着られるのお探しの方も是非ご検討下さい!


GILDANの黒のプリントTシャツです。
"Brickyard Bombers"というのは特に学校とかじゃなくて、ティーンの野球クラブチームのようです。
幅広で袖丈・着丈短めのシルエットバランスですんで、スッキリした印象でお使いいただけるかと思います。
マッチョな方もお気軽にお試し下さい!


GILDANのプリントTシャツです。
"St. Joseph's Villa and Court"というのは老人ホームみたいですが、GOSPELの文字にツリーのデザイン、カラーリングも明るくてポップで素敵なアイテムです。ダボっと着たい女性の方もお気軽にどうぞ!


GILDANのプリントTシャツです。
"Saint Francis Medical Center"というイリノイ州の病院かな、なかなかの体格の方が着ていたものかと思います。肝っ玉母ちゃんみたいなナースさんだったりかな。
大きいサイズでシンプルなプリントお探しの方はお気軽にお試し下さい!


GILDANのプリントTシャツです。
"Light Up Viera"というのがピカピカした各々オリジナルの山車みたいのが練り歩くクリスマスイベントで、12月の平均気温20度超えというフロリダらしいアイテムです。
表記3XLで文句無しのサイズ感ですんで、ビッグサイズお探しの方は是非ご検討下さい!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:29
comments(0), -
Comment