RSS | ATOM | SEARCH
I've Got Power In My Mind
本日は、刺繍入り半袖・ノースリーブトップスで3点アップしました!


白地に花柄の刺繍入りの半袖トップスです。
袖先のステッチは端っこ糸が出ているのですが、これがちゃんと絞れる作りになっており、シルエットいじっても楽しめそうなアイテムです。
コンディション良好で白さバッチリ、清潔感のある印象でお使いいただけるアイテムです。キレイな感じのお探しの方も是非ご検討下さい!


こちらは生成りのナチュラル感の強いボディに刺繍入りの半袖トップスです。
通気性の良さそうな肌触りの気持ちいい生地で、身幅ゆったりのシルエットで涼しく着られそうなアイテムです。
大きめお探しの方もお気軽にお試し下さい!


刺繍入りのノースリーブトップスです。
上側がユルい編みのニット風生地に、下側がガテマラシャツ的なサラッとした生地で、カラフルな色使いも含めてにぎやかで楽しい印象のアイテムです。
一枚で着られるノースリーブお探しの方もお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:47
comments(0), -
Comment