RSS | ATOM | SEARCH
Wish I had Not Said That
本日は、杢グレーのプリントTシャツ5点アップしました!


DELTAの杢グレーのプリントTシャツです。
単にニューメキシコ州アルバカーキのプリントですが、名前のカッコ良さもあってかグッドデザインのアイテムです。
細長い感じのシルエットですんで、女性の方もデニムショーツにタックインしたりにいかがでしょうか!


Hanesの杢グレーのプリントTシャツです。
Syngentaというのが種や苗を扱う会社で、"Agrisure Viptera"というのがそこのトウモロコシの品種のようです。
アメリカらしく遺伝子組み換えバリバリで、ロゴもサイバーな農業を感じさせないようなアイテムです。シンプルなロゴTお探しの方はお気軽にどうぞ!


Yikes!の杢グレーのプリントTシャツです。
カンザス州のフォートヘイズ州立大学というとこのプリントですが、カレッジというよりはスポーツチーム的な雰囲気のロゴデザインです。
着丈短めのシルエットですんで、大きめでゆったり着たい方もお気軽にお試し下さい!


杢グレーのプリントTシャツです。
USAの文字とカラーリング、アイスホッケーのスティックと、アメカジ的な要素がしっかり詰め込まれたプリントです。
肩幅もしっかりありますんで大きいのお探しの方も是非ご検討下さい!


GILDANの杢グレーのプリントTシャツです。
Niskayunaというのはニューヨーク州のハイスクールのようです。
プリントもベッタリでコンディション良好ですんで、キレイなのお探しの方もお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:28
comments(0), -
Comment