RSS | ATOM | SEARCH
The Wild Dogs Of Kentucky
本日は、GILDANコットン等でプリントTシャツ5点アップしました!

131587371_1.jpg131587371_9.jpg
GILDANの紺のプリントTシャツです。
スペシャルオリンピックスのプリントで、トーチ・ランってイベントがあったみたいですね。トーチが存在感あり、バックのネブラスカローカルなスポンサープリントも楽しめるアイテムです。
サイズ表記Sですんで、女性の方も是非ご検討下さい!

131587412_1.jpg131587412_7.jpg
GILDANの赤のプリントTシャツです。
"T-Bone Truck Stop"というのが名前の通りでっかいトラックにも対応するドライブイン、ガソリンスタンドやレストランがあるようなとこでした。
ロデオのロゴが素敵でアメカジらしさのあるアイテムです。着丈短めですんでゆったり着たい方もお気軽にお試し下さい!

131587460_1.jpg131587460_8.jpg
コレはタグ無しで詳細不明ですが、黒のプリントTシャツです。
"Furniture Now"というのはニュージーランドの家具屋さんっぽく、なで肩ナローなシルエットはまた違った雰囲気があるかと思います。
シットリめの生地もピタッときそうですんで、あまりガバガバなの苦手な方もお気軽にどうぞ!

131587488_1.jpg131587488_5.jpg
JERZEESの緑のプリントTシャツです。
おそらくはGを頭文字にした何とか・バレーという学校のサッカーチームですが、緑っつうのが見つからなくて特定不能でした。
サッカーのみでオリジナルでロゴ作るんだから多分気合入ってたとこなんだよな。単に大きめお探しの方もお気軽にお試し下さい!

131587575_1.jpg131587575_5.jpg
フルーツオブザルームの黄色のプリントTシャツです。
こちらはサイズ表記で2XL、なかなかのブラザーだかシスターだかが着ていたであろうサイズ感です。
コンディション良好で明るいカラーも好印象ですんで、お試しビッグシルエットにも是非ご検討下さい!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:04
comments(0), -
Comment