RSS | ATOM | SEARCH
Fiesta De Negritos
本日は、メキシカンな総柄イージースカート等で4点アップしました!


メキシコの総柄イージースカートです。
詳細は不明ですが、サラペ風の色使いにビッシリMEXICOと入っていてメキシカンなムード文句無しのアイテムです。
ウエストゴムの簡素な作りもらしい感じですね、楽チンなスカートお探しの方も是非ご検討下さい!


メキシコ製の総柄イージースカートです。
こちらも上と似たようなデザインで、文字は無いけど裾にレースが付いているのが嬉しいアイテムです。
タグのサイズは手書きでノーマルというのもほのぼのした気分にさせてくれると思います。
サイズもだいたい同じですんで、メキシカンテイストお好きな方はご一緒にいかがでしょうか!


キャンバス地の巻きスカートです。
ティピ等のインディアン風のモチーフがペイントされており、ターコイズ等の色使いもらしさのあるアイテムです。
あまりシーズン問わずお使いいただけそうですんで、ネイティブ系お好きな方はお気軽にお試し下さい!


ストライプ調の総柄スカートです。
こちらは落ち着いた色使いで、幅広いスタイルに対応してくれそうなアイテムです。
ネルっぽい生地はシワになりにくくてお手入れも楽かと思いますんで、ジャブジャブ洗えるのお探しの方もお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:26
comments(0), -
Comment