RSS | ATOM | SEARCH
Can't Wait Too Long
本日は、70sBIGMACカーキ裾ダブルパンツ等で3点アップしました!


70年代位のBIGMACのカーキのパンツです。
それなりにユーズド感はありますが、PENN-PRESTという事でキレイなシルエットバランスをキープしており、裾がダブルなのも洒落っ気のあるアイテムです。
チノパン・ワークパンツ・スラックスのいいとこ取りのような感じで、幅広いスタイルに合わせてお使いいただけるかと思います。
太過ぎないのお探しの方も是非ご検討下さい!


FirstClassというブランドのカーキのパンツです。
ポリ×コットンのワークパンツ的な生地ですが、ここはスクールユニフォームのブランドのようで、本日分もティーンが穿いていたものかと思われます。
という訳でワークとはまた違った感じの、ワタリゆったりからのテーパードシルエットがユニークなアイテムです。
オーバーサイズで裾をロールアップしたりにもお気軽にどうぞ!


紺色のダブルニーワークパンツです。
こちらはゴンブトなシルエットに右もも裏に小ポケット付いていたりで、しっかりワーク仕様のアイテムです。
軽い生地だけどラフにガンガン穿けそうですんで、夏用のタフなパンツお探しの方はお気軽にお試し下さい!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:31
comments(0), -
Comment