RSS | ATOM | SEARCH
There Is A Formula To Your Despair
本日は、Leeレディースシャンブレーパンツ等で3点アップしました!


Leeのレディースのシャンブレー生地のパンツです。
股上浅めのスッキリしたストレートシルエットはバランスも良く、サイズ感もメンズにバッチリのアイテムです。
コンディションの良い爽やかなパンツお探しの男性の方も是非ご検討下さい!


SAGHARBORのレディースのサックスブルーのパンツです。
ポリ×レーヨンですが、レーヨンっぽさは少なめというか、サラッとした肌触りの良い生地です。
涼しげで暑い時期にも活躍してくれそうですんで、夏もいけるのお探しの方はお気軽にお試し下さい!


CABINCREEKのレディースのデニムイージーパンツです。
細いってわけではありませんが、キュッとしたウエストからのテーパードシルエットがバギーな感じで、イマっぽいルックスかと思います。
ウエストゴムで自由度高いのでスウェットをタックインしたりにもいかがでしょうか!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:31
comments(0), -
Comment