RSS | ATOM | SEARCH
Poor Paddy On The Railway
本日は、LevisやBERNE等でダック地アウター3点アップしました!


Levisの黒のダック地のジャケットです。
タフな生地の割にスマートなシルエットのミディアム丈で、フードも着脱可能ですんで様々なスタイルに合わせてお使いいただけそうなアイテムです。さほど色落ち感も無くコンディション上々ですんで、いかにもワークっぽいの苦手な方も是非ご検討下さい!


BERNEのダック地の中綿パーカージャケットです。
こちらは1915年創業の直球ワークウェアブランド、本日分も胸に刺繍入りでワークジャケットとしてバリバリ働いてきたものかと思います。
"MIST SYSTEMS INTERNATIONAL"なる会社の詳細は不明ですが、ミストってのは霧吹きみたいのブワーッとやるようなのどっかに設置したりだったっぽいですね、ペンキ散ってるから塗装もやったりだったのかな。
大きめではあるけれど袖・着丈ともに長過ぎず、取り入れやすいサイズ感かと思います。適度にワークウェアらしいのお探しの方もお気軽にお試し下さい!


カーハートのダック地のジャケットです。
こちらは過剰なワークウェアらしさ満点のハードコアなコンディションのアイテムです。
そんでもジッパー動作や袖内側のリブは異常無しで、見た目の割に着心地としては問題無いと思いますんで、ダメージアイテムお好きな方はよろしくお願い致します!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:52
comments(0), -
Comment