RSS | ATOM | SEARCH
You're Looking At My Guy
本日は、OLD花柄サーマルシャツ・パンツ等で5点アップしました!

126094193_1.jpg126094193_6.jpg
Hanesの花柄サーマルシャツです。
アサガオみたいなパターンがなかなか珍しい気がします。青や黄のカラーリングもフレッシュで、あまりシーズン問わずお使いいただけるかと思います。既にベーシックなのお持ちの方も是非ご検討下さい!

126094239_1.jpg126094239_6.jpg
レディースの淡いピンクのサーマルシャツです。
右袖にシミがありますが、生地コンディション上々で、コットン100ですんで肌触りも良さそうなアイテムです。
パステル調の色合いはキュートですんで、インナー・差し色用としてもお気軽にどうぞ!

126094327_1.jpg126094327_4.jpg
DUOFOLDのアンダーシャツです。
一応はメンズMですが、元々がフィット感ある前提のアイテムですんで、女性でも使いやすいサイズ感かと思います。
サーマルばっかじゃ飽きちゃう方もお気軽にお試し下さい!

126094355_2.jpg126094355_5.jpg
レディースの花柄サーマルパンツです。
こちらはサイズ直しがありますが、しっかりと仕事がされており、違和感無くお使いいただけるアイテムです。
むしろ良いサイズ感に仕上がっておりますんで、ベーシックな花柄お探しの方は是非ご検討下さい!

126094373_2.jpg126094373_3.jpg
レディースの花柄サーマルパンツです。
コットン100のしっかりめのハニカム生地で、オートミールな色合いも暖かみある印象のアイテムです。
防寒性重視でお探しの方もお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:25
comments(0), -
Comment