RSS | ATOM | SEARCH
Boy's From The County Hell
本日は、色味の素敵なハリスツイードジャケット2点アップしました!


3つボタンのハリスツイードジャケットです。
ロイヤル・マイルというのがエジンバラのお城から通っているような大通りらしく、たいそうな観光スポットでもあるそうです。
だもんで観光客を相手にしたスコットランド名産のウール製品もたくさん売られているようで、本日分のForsythというのもそんな中にあったテーラーとかだったのかと思います。
ミッチリした質感のツイードに柄入りも総裏地も気合が入った感じで、お店の詳細はサッパリ分かりませんでしたが、きっと良いお店だったんだろうと確信できるアイテムです。
重厚感の割りに青〜紺系の明るいカラーで重たい雰囲気にならずお使いいただけそうです。しっかりめのウールテーラードお探しの方も是非ご検討下さい!


こちらは茶〜赤系の色合いのハリスツイードジャケットです。
TipTopというのは今もあるカナダのメンズウェアのチェーンだそうです。
同じく総裏仕様ですが、比較的ざっくりした生地感ですんでサラッと気軽にお使いいただけそうなアイテムです。
後ろ裾の中央左に虫食いが見られますが、ちょうど端で表まで来ていない感じですんで、ラフに合わせる分にはさほど気にならないかと思います。
物は試し用としてもお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:43
comments(0), -
Comment