RSS | ATOM | SEARCH
They Shined Up Rudolph's Nose
本日は、レディースクリスマススウェット等で5点アップしました!

126018117_1.jpg126018117_3.jpg
クリスマスデザインの黒のスウェットです。
天使モチーフのドリーミーなデザインに、緑と赤でしっかりクリスマスアピールのアイテムです。
大きめサイズでブラックのしっかりボディですんで、男性の方もお気軽にお試し下さい!

126018266_1.jpg126018266_3.jpg
クリスマスプリントスウェットです。
プリントにある"'TIS THE SEASON"は"It's the season"の略で、「(クリスマスの)シーズンが来た!」という意味合いになります。
つってもパーティー風味は無く、落ち着いてシッポリ季節を楽しむような感じのプリントですんで、冬中は使えると思います。
胴長のシルエットもユニークですんで、ロングなのお探しの方もお気軽にどうぞ!

126018872_1.jpg126018872_3.jpg
雪柄の刺繍のフェィクレイヤード襟スウェットです。
レディースアイテムらしい感じでアームが細かったりのスッキリしたシルエットですんで、ダボつき過ぎずにお使いいただけるかと思います。
シックなのお探しの方もお気軽にお試し下さい!

126018890_1.jpg126018890_3.jpg
サンタクロース柄のフェィクレイヤード襟スウェットです。
襟の赤もサンタ風味をプラスしてくれていると思います。直球デザインにしてもゴテゴテしていないのお探しの方は是非ご検討下さい!

126018911_1.jpg126018911_2.jpg
テディベアのクリスマススウェットです。
袖まであるプリントもにぎやかさがあり、ベリーベリーがベアリーベアリーってなっているのも可愛いアイテムです。
その可愛さゆえに即日卒業していきサンキューでした!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 21:00
comments(0), -
Comment