RSS | ATOM | SEARCH
I Hope My Divorce Is Never Granted
本日は、襟付きプリントスウェット等で4点アップしました!


襟付きのプリントスウェットです。
Sundanceというブランドのタグが付いている襟は後付け、元のスウェットのタグはカットされているのがお分かりいただけるかと思います。
さらには、ヨセミテのような観光地のスーベニアアイテムとしてこういうのを売るともも考えづらく、既にプリントされたスウェットに襟を付けただけ、というフリーダムな代物だった物かと思われます。
というわけで、プリントデザインも襟付きにありがちなガーリーさが無く、甘口になり過ぎずお使いいただけるアイテムです。花とかハートとか苦手な方も是非ご検討下さい!


JERZEESのバラのプリントスウェットです。
何かの樹脂のようなフチ取りが立体感あってユニーク、ちょっぴり剥げているとこもありますが、まだまだキープしてくれるかと思います。
ボディはメンズXLですんで、ゆったり着たい女性の方もお気軽にお試し下さい!


カントリーな洗濯物干し光景のプリントスウェットです。
ボディ・プリントともに淡い色使いで、ナチュラルな雰囲気でお使いいただけそうなアイテムです。
ガツンと肩幅のあるワイドシルエットですんで、大きいサイズお探しの方もお気軽にどうぞ!


こちらはこれからティーにするところのプリントスウェットです。リンゴ尽くしなんですね。
レディース的なサイズ感ですが、肩幅は上のと一緒という特殊なシルエットで、ダラット肩落ちる感じが楽しめそうなアイテムです。
ノーマルなシルエットではつまんないって方もお気軽にお試し下さい!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:18
comments(0), -
Comment