RSS | ATOM | SEARCH
Cry Little Girlie
本日は、ツートーン白サーマルシャツ等で4点アップしました!


白ボディに襟・袖リブがクリーム色のツートーン仕様のサーマルシャツです。
裾内側にナンバー書き込みがあったりするので、何かの制服として支給されたものだったりするのかと思います。
着丈長めのスクエアなシルエットで、オーバーサイズでトップスとするのにも使いやすいかと思います。真っ白苦手な方も是非ご検討下さい!


フルーツオブザルームのサーマルシャツです。
こちらはサイズ表記2XLで、肩幅のワイドさや袖丈の長さに違いの感じられるアイテムです。
そんでも着丈は結構普通な感じですんで、こちらも大きめお好きな方でしたら取り入れやすいかと思います。袖をズルズルな感じで着るのお好きな方もお気軽にお試し下さい!


J.E.MORGANのサーマルパンツです。
サイズ表記はXLですが、シャツと同じようにシュッとしたシルエットというか、ピタピタ前提の作りですんで、さほど大きさを感じずにお使いいただけるかと思います。ショーツとのレイヤードをお考えの方や、下も断固としてJEモーガンという方もお気軽にどうぞ!


フルーツオブザルームのサーマルパンツです。
こっちはサイズ表記LARGEだけど上よりゆったりシルエットで、やっぱブランドによって結構違うよね、というアイテムです。
アンダーパンツ欲しいけど締め付け感苦手な方もお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:17
comments(0), -
Comment