RSS | ATOM | SEARCH
Soon After Midnight
本日は、OLDユニフォームジャケットアップしました!


Stanburyというブランドのジャケットです。
ここは1917年創業というなかなかの会社でして、今も現役でHPあるんですが、そこを見るにマーチングバンドのユニフォームを専門に扱っているとこのようでありました。本日分もバンド用のユニフォームだったものかと思います。

というのはいいんですが、LAKERSというバンド名だったり、ひょっとしたらでボタンのハープや、交換された最終ボタンのF.Dだったりがヒントになるかと思ったらサッパリ不明でありました。バスケのレイカースが強過ぎて何もヒットしませんわ。
ただ、メンズあわせの割にジャパニーズ向けのかなりスマートなサイズ感から、ハイスクール以下の年代のバンドだったのではないかと思います。
あまりアレコレ考えず、詰襟に面白さを感じたら適当にラフに着倒していただけたらと思います。ユニークなジャケットお探しの方も是非ご検討下さい!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:23
comments(0), -
Comment