RSS | ATOM | SEARCH
You Should Have Seen Me Running
本日は、目玉が面白いスウェット等で3点アップしました!


Hanesの黒のプリントスウェットです。
プリントに加えて目玉がくっ付いていて、黒目がキョロキョロ動くギミックが非常に愉快なアイテムです。
これが目玉が動く時にカラカラ音が鳴るんで、着る場所を選ぶ事もあるかと思いますんでご注意下さい。まあこんな服買ってる時点で関係無いかもしんないけど。
一応レディースのボディですが、ジャパニーズメンズにピッタリくるサイズ・シルエットです。変り種お好きな方は是非ご検討下さい!


JERZEESの杢グレーのスウェットです。
プリントされた布が縫い付けられた作りで、パッチワークとかキルト的な気分もあってアメリカンな柄の雰囲気を盛り上げてくれていると思います。
カントリーテイストの着こなしにも良さそうですんで、女性の方も大きめダボっと着たりにいかがでしょうか!


80sの黄色のプリントスウェットです。
スウェットではグランマ・お祖母ちゃんが多かったですが、たまにはグランパ・お祖父ちゃんも出番のアイテムです。
何か怖い感じのフォントが裏目に出る気もしないでもありませんが、きっと大きくなったら分かってくれるかと思います。
ジイジへの一方的なプレゼントとしてもお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:27
comments(0), -
Comment