RSS | ATOM | SEARCH
Tryin' To Love Two
本日は、ナイロンやポリエステルで70s半袖シャツ3点アップしました!


おそらく70s位グリーンの半袖シャツです。
"Quiana"というナイロンはシルキーな質感をウリに60s後半に登場、光沢のあるルックスはディスコの時代に流行ったものかと思います。
ピタピタでラッパズボンと合わせたりにもモチロン、大きめで着ても動きを楽しめそうなシャツですんで、女性の方も是非ご検討下さい!


こちらもおそらく70s位のArrowの半袖シャツです。
"CARLTON CREPE"というブランドで、クリープという名の通りにシボ感のある凹凸ボディが肌触り良くて涼しそうなアイテムです。
カラフルな飾りステッチもしっかりアクセントになってくれていると思います。全くの無地だと寂しいって方もお気軽にお試し下さい!


Kmartの半袖ポリエステルシャツです。
詳細は不明ですが、芯入りのロングポイント襟が否応無しに70sテイストをアピールしてくれるアイテムです。
とはいってもコンディションがアレですんであまり囚われず、Tシャツ等の上にラフに羽織ったりにもお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:54
comments(0), -
Comment