RSS | ATOM | SEARCH
I Sold My Heart To The Junkman
「ええ、そんで娘ちゃんが魁!ビーバップ保育園というとこに通い始めたんですけどね、お帽子が必要だってんで大至急西松屋だったんですよ。そんで、正直なとこ西松屋ってあんま買うこと無ぇかなって思ってたんですけど、ピンクの水玉のお帽子買ってきてかぶせてみたら、もう可愛いのなんのって俺ァたまげたね。アララララララつって撮ったのがコレね。こっからは俺もう西松信者だから。スグにワイフ連れて西松急行して、スカッツって言うんですかね、タイツみたいのとこう、この写真なんですけどね、ほらこれ、アラララララほらこれ娘ちゃん」と一方的に熱中していたあまり、スッカリご満悦でデジタルフォトフレームにメモリーカードを差しっぱなしで帰ってしまい、本日はお店にあった小物としてエプロンと相成りまして恐れ入ります。
「こんなのありますよ」くらいの気分でついさっき急いで撮ったんで、もし気になる箇所等ございましたらお気軽にご連絡下さい!

本日は、OLDショートエプロン3点アップしました!


ブラウンのシースルー生地とフルーツ柄のコットン生地のショート丈のエプロンです。
カラフルな見た目も楽しいブツですが、何気に深めで数も多いポッケで実用性もしっかりあるかと思います。何に使ってたのかな。
お料理のときに着ても気分盛り上がるかと思いますんで、可愛い前掛けお探しの方は是非ご検討下さい!


シースルー生地の柄テープ付きのショート丈のエプロンです。
黄色いパイピングもきいており、普通のジーンズにあわせるだけでもメキシカン・フォークロアなテイストをプラスしてくれるかと思います。
透け透けの薄い生地で巻いても気にならない軽さですんで、アクセント用のお試しとしてもお気軽にどうぞ!


花柄のショート丈のエプロンです。
こちらは同じ透け透けでもコットン風味のガーゼっぽい生地感で、ガーリー・カントリーテイストのあるアイテムです。
ちょっぴりフリフリをプラスしたい時にもいかがでしょうか!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:その他, 20:49
comments(0), -
Comment