RSS | ATOM | SEARCH
Tears Of Misery
本日は、〜80sやウエストゴム等でデニムスカート4点アップしました!


ジッパーはスコービルでおそらく70〜80s位のデニムスカートです。
色落ちの無さは清潔感のある印象、クセの無いシンプルなデザインで年齢・スタイル問わずお使いいただけそうなアイテムです。
濃いめのデニム地でお探しの方は是非ご検討下さい!


KORETの前開きデニムスカート、メイドインUSAです。
ベルトループ付きでウエスト後ろはゴムギャザー、結構サイズの自由がききそうなアイテムです。
ボタンが存在感あるんでカントリーテイストの着こなしにも相性良さそうですね、フワッと下のお探しの方もお気軽にお試し下さい!


ウエストゴムギャザーのデニムイージースカートです。
こちらはサイズ表記18ですんで、レディースでもかなり大きめのアイテムです。
大きいサイズお探しの方はモチロン、厚手のスウェット等をタックインにもお役立ちですんで、手頃なデニムイージーお探しの方はお気軽にどうぞ!


Talbotsのデニムスカートです。
ロング丈に加え、縦に入ったステッチが足長効果のありそうなアイテムです。
ベルトループ付きでどうにでも調整可能かと思いますんで、長いのお探しの方もお気軽にお試しください!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 21:21
comments(0), -
Comment