RSS | ATOM | SEARCH
My Oklahoma
本日は、60sアメリカ軍カーキチノパン等で3点アップしました!


60年代のアメリカ軍のチノパンです。
しっかりオンスのあるコットン生地に、あくまで極太過ぎないゆったりストレートのシルエット、リアルミリタリーアイテムでありながらベーシックで取り入れやすいアイテムです。ちょこっと汚れがありますが、まあ軍チノとしては許せる範囲かと思います。
オーバーサイズでロールアップ履きとかでも今っぽいので、女性の方も是非ご検討下さい!


RIVCOの紺色のワークパンツです。
ヒップがパッチポケットってのも何気に実用的な気がするアイテムです。
5ポケットパンツ感覚でシュッとしたルックスでお使いいただけそうですんで、ダボつかないのお探しの方もお気軽にお試し下さい!


HAGGARの紺色のチノパンです。
プリーツ入りでコインポケットもフラップ付き、紳士のカジュアル路線のアイテムです。実際にプレスラインが入っているのがそれっぽいですね。
コシのある生地でまだまだ穿き込んでいけますんで、大きめ・長めでお探しの方はお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 19:26
comments(0), -
Comment