RSS | ATOM | SEARCH
So Glad Your Love Don't Change
本日は、襟付きやガーリーなプリント等でスウェット3点アップしました!


JERZEESボディのスウェットシャツです。
おそらくはどこかのレディースブランドがメンズの無地スウェットをカスタムしたものと思われ、この胸のニット切り替えのデザインも以前に他の柄であったりしたので流行ってたのかもしれませんね。
ヒツジが横一直線に並ぶパターンは完璧なキュートさ、襟が紺っていうのも文句無しのカラーリングかと思います。
春先のトップスとして一枚で活躍してくれそうですんで、オンリーワンの可愛いスウェットお探しの方は是非ご検討下さい!


レディースのプリントスウェットシャツです。
"Happiness seems made to be shared." で「幸せとは分かち合うためにあるもの」との事で、可愛いプリントデザインと合わせて非常にほのぼのハッピーな気分になれるアイテムです。
これも襟ぐりはキュッとしているけどサイズはあるんで、メンズのボディを後染めしたりかな、青系のタイダイみたいのが清涼感とドリーミーな雰囲気をプラスしてくれているかと思います。
多少のアレな箇所は帳消しにしてくれそうなルックスですんで、プリント重視の方はお気軽にどうぞ!


レディースのタートルネックスウェットシャツです。
肩パッド付きですがニット的な気分で着てたりしたのかな、赤系のボディに緑・青の切り替えパターンが80sテイストのアイテムです。
軽めのボディでインナーとしてもお役立ちかと思いますんで、無地だと寂しいって方もお気軽にお試し下さい!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:03
comments(0), -
Comment