RSS | ATOM | SEARCH
My Uncle Used To Love Me But She Died
本日は、EddieBauerスコットランド製ウールセーター等で3点アップしました!


黒タグエディーバウアーの紺色のクルーネックセーターです。
分厚いというわけではありませんが、ミッシリした質感はメイドインスコットランドとでっかく入れてくるだけあり、頼もしいアイテムです。
下にシャツとか着たら、まだしばらくはトップスとして活躍してくれそうですんで、質感重視の方も是非ご検討下さい!


ベージュ系の色合いのクルーネックセーターです。
メイドインUSAという事以外はサッパリ不明ですが、上よりだいぶ軽めのボディのアイテムです。
かさばらないのでインナー用としても便利かと思います、季節感のあるカラーお探しの方もお気軽にお試し下さい!


オーシャンパシフィックの黄色のセーターです。
リブニット的な凹凸のある生地はボリューム感がありますが、アクリルメインであくまでソフトですんで、着心地楽そうなアイテムです。
肩幅広めのシルエットですんで、オーバーサイズでダラっと着たりにもいかがでしょうか!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:その他, 20:24
comments(0), -