RSS | ATOM | SEARCH
Sail On Sailor
本日は、DORFMANPACIFICキャップやハンチングで3点アップしました!


DORFMANPACIFICのキャップです。
ここは老舗の帽子ブランドで、ウエスタンな感じのから本日分みたいなフィッシャーマンズ系まで、何でも一通りラインナップしているようです。
こちらはオデコのワッペンの詳細は分かりませんでしたが、イカリ組み合わさったようなデザインですんでどこかの現場で使われていたものかと思います。船乗りテイストはバッチリで、ピーコートだとガチになっちゃうけど、マリンな着こなしにも相性良さそうですんで、暖かくなってからのお探しの方も是非ご検討下さい!


ブランド詳細は不明ですが、フランス物の千鳥格子柄のハンチングキャップです。
フランスだからどうこうって事も無いオーソドックスなデザインで、直球アメカジスタイルに相性の良いアイテムです。
だいぶユーズド感はありますが、ウール100%のツイード地はコンディション悪くありませんので、女性の方も気軽にお試し下さい!


チェック柄のハンチングキャップです。
こちらは比較的大きめのサイズ感ですんで使いやすいアイテムかと思います。
気兼ね無くかぶり倒せるウールキャップですんで、何となく試してみたいって方もお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:その他, 21:23
comments(0), -