RSS | ATOM | SEARCH
Winter Winds Blow
本日は、Carharttダック地アウターで3点アップしました!


Carharttのダック地のブランケット裏地ワークジャケットです。
ガッツリとワークしてきたものか、なかなかのルックスで穴とかあったりしますが、裏地のブランケットでストップして貫通しておりませんので、見るからに寒そうにならずにお使いいただけるかと思います。
全体として雰囲気は悪くなくワークアイテムらしさバッチリですんで、ダメージ系得意な方は是非ご検討下さい!


カーハートのダック地のアクティブパーカージャケットです。
裏地がサーマルのタイプでいくらかボリュームが控えめ、ダラっとルーズに着たりにも使いやすそうなアイテムです。
コンディションもルーズで、主に褪色による色ムラがアレですが、汚れとかは激しくありませんので、これはこれでユニークさとして楽しめるかと思います。ロングさもあるサイズ感ですんで、ビッグサイズお探しの方もお気軽にお試し下さい!


カーハートのダック地のブランケットカバーオールです。
こちらはさらに極悪なコンディションでほつれが目立ちますが、タフなダック地はまだしばらく働いてくれそうなアイテムです。
上と同じく白っぽくなってますんで自分でペンキ散らすくらいでも良さそうですね、野良着兼用としてもお気軽にどうぞ!

気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:papermoon07, category:古着, 20:30
comments(0), -