RSS | ATOM | SEARCH
Here Comes The Judge
本日は、酔っ払って26時過ぎにメールを送るのを得意とする西荻JUHAマスターから、ラピュタ阿佐ヶ谷で志賀勝のトークショーとの緊急速報でありがとうございました。いくらフリーダムな当店でも土曜の15時からは行けなかったけど、そのトークショーは「シルクハットの大親分 ちょび髭の熊」の上映後、これが先日亡くなった鈴木則文監督ですんで、さぞかしの瞬間だったかと思うと悔やまれてなりません。
鈴木則文は緋牡丹博徒シリーズの脚本もやっていて、藤純子のお龍の生みの親なんですが、この若山富三郎の親分シリーズも緋牡丹博徒のスピンオフ、ゲストながら藤純子にシビれまくる作品で、「そぎゃんこつなかですばい」とか言われると非常にシビレルこと間違いありません。今日の回でラピュタは親分終了のようですので、偶然先週借りて返したとこです、高円寺北口のレンタルビデオ屋ドラマで御レンタルいただけたらと思います。
徹底してウォークオンザボンクラサイドを貫いたのはカッコイイ映画人だと思います、自分も緋牡丹博徒シリーズから観直していくべく失礼致します。ドラマはトラック野郎シリーズも揃ってたな。



という訳で本日は、カメラ故障の為HPアップをお休みさせていただきます!申し訳ありません!


<今までメモリー的な物を使わないで、デジカメを直にPCに繋いでやってきたけど、そのコードがだいぶアレだったのは見て見ぬふりで、老獪なテクニックで「どや、ここがええんか、おうおう」と切り抜けてきたけど、強引過ぎた為かとうとう先っぽの金具部分が卒業してしまいジ・エンド、さっき>という事情は、ボンクラ過ぎて自分の口からは言えませんので、画像で何卒ご理解いただきますようお願い致します。
帰りに阿佐ヶ谷セイユーでメモリーが売っていたら、新しく本日分も録ってプラスして明日6点アップする予定ですが、売ってなかったらそのままスライドとなります。何卒ご容赦下さい。
どっちにしろ明日もお店は通常営業バリバリ全開ですので、お近くにお越しの際はひとつよろしくお願い致します!

ペイパル・カード決済も可能になりました!
毎日少しずつアイテム数を増やしていきますので、
よかったら見てみて下さい!



実店舗も営業中です。高円寺にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております!

東京都杉並区高円寺南3-46-5後藤ビル3F
TEL 03-3316-8010
author:, category:papermoon, 22:07
comments(0), -